top of page
  • 執筆者の写真佐藤翠龍

第45回洗心書道理事総会


先日、12月2日(日)に第45回洗心書道理事総会が、のがみプレジデントホテル(飯塚市)にて行われました!

ご多用中、またご遠方よりお越しくださいまして、誠に有り難うございましたm(__)m

遠くからは広島県や長崎県からわざわざお越し下さった方も多数おられ、感謝してもしきれません(>_<)

今回は125名のご出席を頂き、盛大に開催することが出来ました!

因みに理事総会とは師範四段以上の方が対象で毎年一度12月に行われる総会で、午前中に総会が行われ、午後は懇親会が行われます☆

四段を取得された方は、これをもって師範取得となり、私も取得した年に認定証と檜の認定板を授与頂いたのですが、頑張った甲斐があったと感激したのと同時に、この称号に恥じぬようしっかり勉強を今以上に頑張らねばと思ったことをよく覚えております(T_T)

(※この総会で師範四段以上の方の認定証の授与が行われます。洗心書道では四段以上の方を師範と称しております)

そして、午後の懇親会ですが太宰府天満宮様から頂いた梅酒にて、太宰府天満宮様より乾杯のご発声をいただき、懇親会スタートです!

マリンバとピアノの演奏→会長佐藤法龍先生と私、佐藤翠龍の歌とギターの演奏→還暦祝い節→フラダンス→景品約60点の抽選会と終始大変盛り上がりました(*^^*)

ご参加頂いた皆様はお楽しみ頂けましたでしょうか?

来年は今年以上に盛り上がるような内容を検討いたしますので、是非来年もお越し頂けますことお祈りいたします☆

では、写真にて少し郷紹介させて頂きます(^^)/

※余興の写真は出演者の方に許可を頂いておりませんので、写真の掲載は控えさせて頂きます(>_<)








閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page