top of page
  • 執筆者の写真佐藤翠龍

平成最後の昇段・昇級試験


気が付けば今年のお稽古も片手で数えるほどになり、もうじき年の瀬なんだなとしみじみ思ってます。

また最近本部がある田川は雨の日が多く、一雨ごとに寒さが増しているような気がしております。

この前まで気温が40度に迫る猛暑日が連日続き、「溶けそうなほど暑い・・・」なんて言っていた日が懐かしいです。

結局溶けませんでしたが・・・。

さて、10月行われた昇段昇級試験、みなさま結果はお手元にお届きになったでしょうか?

一喜一憂があると思いますが、皆様が書道を学んでいく上でこのような試験や展覧会が励みになればと願っております。

次回、昇段昇級試験は平成ではなく別の年号になっていると思います。

昭和時代から始まった洗心書道も平成の時代を超え、新しい時代へと突入してまいりますが、今まで以上に皆様に愛される書道会になるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page