top of page
  • 執筆者の写真佐藤翠龍

学童部全国展・成人部全国展及び書美術展の審査風景


猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

洗心書道がある田川は夕立すらまともになく、一日中洗濯物を干していても問題ない様子です。

ただ田川内でも局地的には夕立があったりと不思議な天気が続いております。

さて先日、無事に成人部全国展と、学童部全国展の審査会を終えることができました。

みなさま沢山のご出品ありがとうございます。

私自身も去年からではありますが学童部全国展の審査員として審査させて頂きますが、、、審査は非常に難しいです、、、

どの作品も沢山書き込んだんだろうなと気迫ある作品ばかりで、なかなか甲乙つけがたいものがあります。

また全ての作品が展示されるため、審査員自身も審査されている気分で、大きな責任と緊張があります。








会期に関しましてはホームページトップよりご確認頂ければと思います。

多くの方にお越しいただけますこと、楽しみにしております(^ ^)

佐藤翠龍


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page