top of page
  • 執筆者の写真佐藤翠龍

文化祭シーズン到来!


さてさて、最近寒くなってないりましたので、本部道場(約40帖)は冬支度でストーブ、ファンヒーター、加湿器を例年通り設置いたしました。

とにかく毎年寒いので、なんとか乗り切れるようストーブとファンヒーターを計6台設置しております。

6台も!っとお思いの方も多いかと思いますが、更に大型のエアコンもつけております・・・。

もう言うことなしの寒さ対策ですが、これでも築年数が還暦近い本部道場はこれぐらいでちょうどいいぐらいです。

暖かくしてお待ちしておりますので、教室のご見学をご希望の方はお気軽にお越しください!笑

そしてタイトルにもありますように文化祭シーズンの到来です。

私も出品させて頂いている文化祭・展覧会をご紹介させていただきますと。

・10月24日(火)~10月29日(日) 田川美展(@田川市美術館)

・10月31日(火)~04月05日(日) 田川美術協会70周年記念展(@田川市美術館)

・11月04日(土)05日(日) 頴田町文化祭

・11月11日(土)12日(日) 糸田町文化祭

と、沢山の文化祭・展覧会が目白押しですです。

『芸術の秋』

書道にご興味がおあるの方は是非是非お気軽にお越しください!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page